7/16(木) ARCAudio!! 「もぐらが一周するまで」 登場!

mogura.jpg 毎週木曜日は関西在住の音楽家を中心にしたアーティストによるオーディオ作品の発表、そして関西イベント情報コーナー!等々と盛りだくさんの総合エンタメ(!?)番組でございます。今月のオーディオ作品担当は、京都在住のミュージシャンで様々なジャンルとのコラボレーションも多数行う佐藤亘氏のソロユニット:もぐらが一周するまでさんが登場!エレクトリックギターを使用してのミニマルミュージックをテーマに一貫した活動を行う彼を作品を是非お楽しみください~。

[【7/16(木) ARCAudio!! もぐらが一周するまで 音声作品!「09.5.29」 2/4】]をダウンロード



詳しい説明は下の[詳細を見る]をクリックしてくださいね。

---------------------------------------------------------------
【今回の配信内容】

もぐらが一周するまで のオーディオ作品 vol.2「09.5.29」

第2週目は前回で予告した通り、もぐらが一周するまでの「いつものライブスタイル」で・・・といきたいところがという訳にもいかず、何だかんだ別モンになっちゃいました。
今年の5月に狂言の茂山童司さんとコラボがきっかけのこの作品。そこから手を変え品を変え良くライブでやってます。それをまあ今回はもっともっとシンプルな感じに。
次回はそろそろパーカッションとのデュオものを。乞うご期待。

もぐらが一周するまでプロフィール
音楽家佐藤亘のソロユニット。
エレクトリックギターを使用してのミニマルミュージックをテーマにあらゆる場所で活動。
また舞踏グループ「花嵐」への楽曲提供、異なるアーティストとのセッションなど、通常のライブとは一線を画したプレイスタイルも多数。



<<免責注>>
これらの音源は出演者ならびに参加者の了承を得て公開しています。
なお、各回の趣旨に沿って話題を展開していく上で、個人並びに組織を特定した議論を展開している部分があります。それらは、いずれも特定の個人並びに組織を誹謗中傷するためのものではないことをご了承ください。



トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/1239


ページの最初に戻る