vol.2 大阪[モダニズム建築]アートガイドMAP

前回行われた築港ARC企画「大阪のアートを知り尽くすの会」により 完成したMAPがwebサイトから
ダウンロードできるようになりました。

re_002.jpg

<MAPをダウンロード> ※印刷サイズはA4縦位置、表面:モノクロ、裏面:カラーです。
以下のファイルをクリックしてダウンロードして下さい。
モダニズム建築MAP_omote.pdf
モダニズム建築MAP_ura.pdf

*このガイドマップは、あくまでも築港ARCの編集と、イベント当日の参加者の皆さんの口コミ情報によって作成したMAPです。現場の生の情報を重視したものではありますが、とりあげる分野に関するすべての情報を掲載したものではありません。ご了承ください。

第2回「大阪のアートを知り尽くすの会〜モダニズム建築編〜」イベントの様子
大大阪時代の近代建築がオフィス街に今もひっそりと息づく大阪のまち。
今回はそのでも、大御所ビルヂングが数多く残る近代建築の宝庫、
中之島、北浜、淀屋橋界隈にスポットをあてました。
建築に詳しい方から初心者の方まで、建築の第一印象から壁面装飾、
オーナーのひととなりまで話が盛り上がりました!
002_02.jpg












「大阪のアートを知り尽くすの会」とは?
築港ARCの情報収集と現場取材によって作成したMAPを元に、イベントに参加していただいた皆さんとおすすめスペースの情報交換をしながら、大阪のアートシーンの歴史的、地理的な流れをみつめていく企画です。イベント後に再編集したMAPは、築港ARC事務所とwebに掲載、イベントで取り上げたスペースに配布しております。

ガイドMAPについてのお問い合わせ・お申し込み:築港ARC
img-email.gif(迷惑メール対策のため画像で表示しています)
TEL: 06-4308-5517

---------------------------------------------------------------------------
【記事担当】
蛇谷りえ(築港ARC サブディレクター・広報担当)
大阪や全国各地でのアートプロジェクトでの作品制作・マネジメントに関わる。
また、医療や福祉・アートなど他分野にわたるデザイン作業までを行う。



トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/1171


ページの最初に戻る