【その他事業】1月11日(日) タミヤリョウコWS「あなたとわたし、いつもとちがう回路でつないでみる」

tamiyaws.jpg 築港ARCを運営しているアートNPO 應典院寺町倶楽部が来年1月にプロデュースする市民参加芸術祭「コモンズフェスタ2008/2009」にて、ワークショップをコーディネートいたしました。性感染症に関するライター活動や様々な企画をてがけるタミヤリョウコさんによるボディワークショップ。是非お越しを!


詳しくは下の[続きを読む]をクリックしてください!

タミヤリョウコWS
「あなたとわたし、いつもとちがう回路でつないでみる」


誰にでもできる簡単なマッサージを通して、人とふれあうことを楽しみます。人は、こんなにも繊細で、やわらかく、強く、弾力があり、常に変化して、息づいている。それが、「あなた」で、そして「わたし」。同じ場所にいる人たち皆で、感じていることをすくって、味わって、「気持ち」を一緒に作っていきたいです。 持ち物としてハンドタオルをご用意ください。

講師:タミヤリョウコ(ライター)

日程: 2009年01月11日(日)
場所: 應典院1F研修室A
参加費: 500円
定員: 15人(※要予約)→http://uemachi.cotocoto.jp/event/29077
持ち物:ハンドタオル



トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/1156


ページの最初に戻る