関西アート情報ポッドキャストARCAudio!! 2/28(木)配信! SpecialThursday!!「“笑い”をテーマに4組のアーティストの作品」

chiaki.jpg 関西アート情報ポッドキャスト「ARCAudio!!」
毎週木曜日はSpecialThursdayと題しての特別企画。
今月2月は“笑い”をテーマにして4組のアーティストが作品制作に取り組みます。今回4回目最終回は、詩のパフォーマンスやバンド活動からアートNPOの運営や農業体験のコーディネートなど、かなり多様な活動を繰り広げている横山千秋さんの作品をお届け!
[テーマ:笑い【横山千秋の場合】]をダウンロード



ゲストプロフィールは下の[詳細を見る]をクリックしてみてくださいね。

横山千秋プロフィール】

よこやまちあき
1983年福島県生まれ大阪市在住。
10代半ばに執筆から表現活動をスタート。
いくつかの文学賞を受賞し、コラム執筆、校歌作詞などまじめに活動するが20歳で廃業。
のちに、コミュニティとコミュニケーションに関心が移り、バンド、 農作業、釣り、共同生活など、プロセス重視のグループ活動をいろいろ試みる。
2006年から2008年1月までアートNPO「ココルーム」 のスタッフとして活動。
現在失業中で、今回の作品のために、会話の違和感やコミュニケーションの破綻をテーマに、職安や企業での面接の様子を隠し録りするが、うまく録音できなかった。
好きな食べものはチーズとナタデココ。




トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/975


ページの最初に戻る