大阪[音楽ロックシーン]散策ガイドMAP

昨年、築港ARCにて開催された「大阪のアートを知り尽くすの会」より
みんなで作成した「音楽ロックシーンMAP」を 編集に編集を重ね、WEB上で
ダウンロードできるようになりました!
第3回は「音楽ロックシーン」ガイドMAP!
今回築港ARCでは「関西アンダーグラウンドシーン」を中心にMAPを作成しました。

音楽ライブスペースやその背景を知りたい方はぜひ。







この企画は、築港ARCが事前にリストアップした情報をもとに、参加した方みんなでお話(情報交換)することで歴史的・地理的情報も含まれたMAPを作成していきます。そうしてできたMAPは大阪・アートシーンで活用されるようにwebや街に設置予定しています。 ※このガイドMAPはすべて正確な情報ではありますが、情報交換による主観的情報も入っているため多少の偏りがあります。ご了承ください。

なお、会場である築港ARCにも、お持ち帰りできるようにこれまでの回で作ったMAPを設置しております。大阪・大阪港駅にお降りの際は、ぜひ築港ARCへお越しください。
第3回は「音楽ロックシーン」ガイドMAP!
今回築港ARCでは「関西アンダーグラウンドシーン」MAPを作成しました。
表面と裏面、全部で2枚となっております。まずはダウンロード!

<ダウンロードの仕方>
画面をクリックして、あなたのデスクトップに画像データを保存してから印刷してください。








※印刷サイズはA4縦位置です。
※ファイル形式はJPGです。
※ダウンロードできない方は、お手数ですが築港ARCまでimg-email.gif(迷惑メール対策のため画像で表示しています)ご連絡ください。添付メールにてお送り致します。

---------------------------------------------------------------------------
【記事担当】<ぶん・デザイン>
蛇谷りえ(築港ARC 企画・広報担当)
築港ARCの企画・広報担当してます、高校のときからデザイン畑で育った美術好き。
好物はコミュニケーション。みんなのわたしの生活記録係、始動中。



トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/972


ページの最初に戻る