【募集終了】「高津宮たかきや秋祭り」参加者募集!

今回はボランティアではありません。参加者さん募集です。! 谷町9丁目駅から徒歩すぐのところにある由緒ある神社。 高津宮(こうづのみや)で行われる新しい秋祭りに 参加しませんかー
詳しくは「詳細をみる」+画像をクリック!


「こうづさん」でおなじみの高津宮で毎年行われている秋祭り。 場所は浪速津の守護神として歴史の深い神社ですが、お祭り自体は 産声をあげてまだ久しい、新しいお祭りです。

フラメンコや編み物教室や作品展示会、雅楽演奏etc...と
なんだか文化祭みたい〜

この秋祭りを一緒に企画運営して下さる方、
何か催しものをひっさげて参加して下さる方、
オープニングでフラメンコ踊ってみたいという方、
高津宮たかきや秋祭り実行委員会(takakiya.akimatsuri@gmail.com)までご連絡ください。

注意!ボランティア情報 利用上の注意

  1. 当サイトページは、情報を提供することのみを目的としています。活動に参加したい場合は、必ず募集先に直接連絡してください。双方で条件等を確認の上、自己の責任に基づいた誠実な対応をお願いします。
  2. 情報は、ボランティア活動・市民活動への参加や活動推進のためにのみご利用ください。
  3. 情報の転記・転載は、情報提供団体に確認の上で行なってください。
  4. 活動情報内容の責任は、情報提供団体に属することにご留意ください。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/845


ページの最初に戻る