関西アート情報ポッドキャストARCAudio!! 4/12(木)配信 SpecialThursday!! 今月はあふりらんぽのオニちゃんが大阪の街で弾き語り!

oni.jpg 関西アート情報ポッドキャスト「ARCAudio!!」

毎週木曜日はSpecialThursdayと題しての特別企画。
今月は大阪のロックバンド「あふりらんぽ」等で活動するミュージシャンのオニが大阪の色んな町で録音したサウンドレターをお届けします!

[SpecialThursday:オニちゃん(あふりらんぽ)からのサウンドレター【チョゴリの歌・料理の歌】]をダウンロード



詳しい説明は下の[詳細を見る]をクリックしてみてくださいね。



今回のサウンドレターは、大阪は鶴橋のチョゴリ屋さんで店員のおばちゃんとチョゴリの歌(!?)熱唱!
あとはこれ、おそらくオニちゃんの自宅(!?)から配信。玉造日之出通商店街の豆腐屋さんの厚揚げと大根の煮物の歌でございます!
これ聴いてますと、正直、ヨダレが出てきます...苦笑

オニプロフィール:
83年大阪生まれ大阪在住。15の夜に姉にルナシーのライブにつれていかれて、ロックの稲妻をうける。ぎゃー!なんじゃこりゃ!'02年あふりらんぽ開始!日本欧米でライブ三昧。'04年アフリカのピグミーにあいにいってマラリアにかかって死にかける。うーうー。でも楽しかった!弾き語りソロや即興セッションや芝居や小学校の先生や、いろいろチャレンジ中。早く子供が欲しい現在に至る!



------------------------------------------------------------
【記事担当】
アサダワタル(築港ARCチーフディレクター/大和川レコード)
築港ARCの総合ディレクション担当、及び、アーティストとして弾き語りを中心に、打楽器演奏、ビデオパフォーマンスなどを行う。
http://www.geocities.jp/endeavor0203/




トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.webarc.jp/mt/mt-tb.cgi/734


ページの最初に戻る